見出し画像

ふたつの真ん中♡ ゆっくりゆっくり溶けていく。

久しぶりに婚礼のお仕事オフな週末。
目覚まし時計なしで
お布団でぬくぬくできる朝


もうそれだけで
朝からうれしい。。


好きなだけ寝坊できる。




カーテン開けたら
キラキラの光が射し込んで
降り積もった雪❄が眞白で眩しくって
お空が青くて
空気が冷んやり気持ち良かった。




あぁ~~✨
なんか春がそこにいるね。



いつもの週末は
お掃除夫がプンプンして半日掃除に明け暮れる我が家だけど


だけどね♡


昨日お掃除綺麗にしたよ~って伝えたら
お〜!
さすが。ありがとう。って返ってきた😳😳




一瞬ビックリ!
って言うかポカンとしてました😳✨




だってだって
もう20年近くの我が家の週末は
いっくらわたしがお掃除しても
きっちり夫がやり直し!



お前の掃除は掃除じゃない。



わたしを責めてきたことの長かったこと。


でもね、
いつしか
ふたつの真ん中は
ゆっくりゆっくりと溶けてきた。







ママ綺麗にしてくれたから
おひなさま出そうか。って
重いおひなさま🎎を出してきてくれて
玄関に飾りました。


わ~♡春が来たみたい♡



って真ん中♡よろこびました。



ちょっと今日はライアー彫りに出かけてくるね。って少し様子見で言ってみたら


お〜。
あの彫刻ね、行っといで〜。って



わ~♡ありがとう♡
ってまた真ん中うれしくって
2時間黙々と自分時間に浸って来ました。



ふたつの真ん中
ふたつでひとつ。



いつだったかな
ライアーのデザインどうしようって思っていたらふわっと真ん中♡から生まれたのが
この形でした。



ひらめきから生まれた真ん中♡ライアー
ゆっくりだけど
ちゃんといのちが宿ってきた。




帰宅すると
雪山行ってくるわ!ってボードしに行く夫。




へ〜。。
最近自分時間をうまく過ごせるようになってる♡

それもうれしい。






雪山向かう途中で
ママの珈琲買いました!って意味で
夫から無言のLINE。




無言だけど
わたしの真ん中♡にはちゃんと聴こえました。




ありがとう。




静かに雪融けの季節がやってきてるように
我が家にも溶けてく確かなものがある今日。



ありがとう。
うれしい。
ありがとう。
ありがとう。



晩ごはん何しようって冷蔵庫開けたら

えー😂😂😂💗
何これ!🤣🤣🤣🤣🤣


じゃがいも一個づつ袋詰めしてある!😂💗



確かに、わたしはここまでマメに出来ないわ~♡



笑いながらも
ありがとう♡って湧いた真ん中に自分がびっくり。



だって少し前のわたしなら
わたしへのアテツケなのって解釈だったからね。




あ、
わたしの真ん中♡違うもの感じてる。って
変化がうれしかった。




なんでもない一日のようで
沢山真ん中♡うれしいことも
変化も受け取れて

わたしいい感じだ♡
って思えた今日でした。



あなたのままで。
わたしのままで。



違うもの同士で
それでいいんだ。♡











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?