問題?ね

どんな問題でも、それを書き出したり、声に出したりして、解決策を考えた方がいいと思うんです。

これが私の問題で、まだ解決策を書き出していません。今夜、遅くとも明日の朝には、このブログを更新するつもりです。

私の問題点は

重要な順に並べると 

1. 私の収入源

会社を辞めたばかりなので、道を教えてくれる生粋のビジネスマンに学びたい。私ができるのは 

のアプローチ本ですが、いろいろなことにチャレンジしてきました。ただ、もっと良いフレームワークが欲しいです。

感謝メモ:

仕事がないことが不安でない状況であることが幸せです。なぜなら、私を支えてくれる家族がいるからです。


2. 私の学習習慣、それらはすべて非同期で雑然としている。


3. 家業の財務状況や資金不足によるキャッシュフローの問題は、解決すべき課題だと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?