見出し画像

30代からのカナダ移住

みなさん初めまして。ケイと申します。

日本で生まれ育ったわたしですが、20代後半のある年の年末にふと思いました。

「毎日一生懸命働いて、いっぱい遊んで、すごい楽しかった。
けれども、30代も同じことしたいかと聞かれると、そうじゃない。」
ということに気が付きました。

何か新しいことをしたい!
よし海外に住もう!

ということで、海外移住を決め、現在カナダ在住です。

いろいろな仕事をしてきましたが、現在はフリーランス活動を目指し日々奮闘しております。
noteではカナダ生活のことを実体験をベースにしたためていこうと思います。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?