見出し画像

鳥肌が立つほど使命感に燃えました!【旅先サロン集客】

画像1

こんにちは!
美容起業家コンサルタント皐月香里です。

さわやかな秋の風を浴びながら

お外で

映画!読書!
が私のたのしみです♪

先日見た映画

『On the Basis of Sex

(邦題:ビリーブ 未来への大逆転)』

にとっても刺激を受けました!

画像2

主人公の女性弁護士ルースの強さと
その時代の当たり前を崩す爽快感が最高なんです。

社会と戦うルースの一番の理解者で、
共に戦う仲間とも言える家族の存在や

強力な助っ人たちの登場。

エンドロールで登場する
ご本人の映像で鳥肌がたちました。

生まれかわったら弁護士になりたい・・・!
と思うほど。笑

画像3

ルースのように、人生をかけて
私が成し遂げたいことってなんだろう?

私が仲間と共に作りたい世界ってどんな世界だろう?

と考えさせられました。


そうして、
行き着いたところが、
まさかの3年前にノートに書いていた
いつかできたらいいな♡の世界だったんです。

その夢とは・・・?

続きはメルマガにて😉💓


#サロン集客 #ノマド#フリーランス#起業女子#サロン開業#エステ開業#独立開業#レンタルサロン#シェアサロン#集客

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?