見出し画像

次回!無料お悩み相談⭐開催日決定!2022年1月22日土曜日20時スタート!

おはようございます!カオリ・アート・ワークスです🎨

星とアート活動をしています🌟

本日は 12月6日 月面着陸(げつめんちゃくりく)・月曜日 ⭐

次回のYOUTUBE★コラボ・🌛1LIVE開催日が決定しましたのでお知らせいたします!日時は、タイトル通りで…2022年1月22日土曜日20時スタート!を予定しております。

お悩み相談の募集につきましては、またあらためて募集告知させていただきます!

時には《無》の時間をつくって、リセット!

さて

きのうは皆さん どんな風に過ごされましたか?

いて座のパワフルな日食のあとで… 息切れしていたり

脱力感や なんとなく疲れが溜まっている方も ちらほら見受けられます

わたしも 久しぶりの連日の投稿で、元気は満ちているものの

日常の2歳児さんの 寝起きのぐずりんタイムや

第3イヤイヤ期?!の波に 毎時、翻弄されております

月のリズムや、波のリズムのように

周期的だと 助かるのですが… なかなかそうはいかないお年頃


ミラクル・アドベンチャー・いて座タイム

いまは 変則的な 2歳児さんの 気持ちの 波に

サバイバル気分で! 毎日 波乗り楽しんでいます 😊💦

とはいえ、いつも 上々で!楽しめるわけでもないので

昨日は2~3時間OFFタイムを設けて…

久しぶりのソロ活を 堪能してきました。

ゆっく~り じんわ~り 静かに~ 《 無 》!という感覚で 🎵

ばったりNOTEをやっているアーティストに遭遇!

きのうは そんな感覚で ゆるっと 

趣味の ギャラリー巡りを していました

たくさんお話したいことがあって 心苦しいのですが…💦

(お察しの通り 今朝も 寝坊しまして、NOTEを書く時間が…🤣💦)


切り絵作家の平石智美さんとおしゃべり     

本題です~!

昨日、ギャラリーTにて 

ステキな ➡ 白い切り絵と、➡ 黒い切り絵の 2パターンを

展示している 作家さんとのおしゃべりに 夢中になりました

お話が盛り上がった中で、連絡先を交換することになって

…たまたま、互いに NOTEをやっていることが 発覚!👀!  

👇 っということで こちらが

切り絵作家の平石さんのNOTE《現在個展会期中》     

👇 きのう平石さんに お会いしたギャラリーはこちら

ときどき、ふとした時間が生まれた時に

足を運ばせて頂いています ⭐

平石さんの切り絵・個展では

ステキなカレンダーが 販売されていました!

あと、個人的には手染め和紙が カラフルで

グラデーションがすごく美しくて

見ていて 目がキラキラしてしまいました ✨

平石さんの ギャラリーTでの個展は、12月8日(水)まで開催中 だそうです。

もし、興味がある方は、ぜひ!!!

 切り絵作家さんのお話、作品展や、制作時間の話など

おぉ~~!っと思うお話が たくさん聞けたので

またあたらめて、後日、NOTEを書かせて頂けたらな~っと おもいます。

《 写真も沢山撮らせて頂いたので~! UPしたいなぁ 》

はてさて、

今日は星読みはお休みします

タイムアーープ!

毎日(毎朝)NOTE更新中!

みなさんの応援のおかげで

ここのところ毎日投稿が 続いています

重ね重ね ありがとうございます!

まだ 読んでいない方は もしよかったら

他の記事も見てみてくださいね 🎵

昨日の記事 👇

一昨日の記事 👇

3日前の記事 👇

それでは!今日もステキな星の1日を!

いつも私のNOTEを 読みに来てくださるみなさん!

ありがとうございます☆

スキ!いいね!フォロー!シェア!コメント☆とっても嬉しいです☆

毎日更新してゆけたらいいな~っと

こどもが起き出す前の 早朝に書いています 

応援してくださ~い!励みになります~!☆

2021.12.06 月曜日

カオリアートワークス 



この記事が参加している募集

スキしてみて

この地球に生まれてきて良かった。地上の星たちがそれぞれの良さを自在に表現してゆけますように。星たちに願いを込めて。地球上のすべての生命体が心地よく過ごせますようにと。私にとって作品を制作すること。会話すること。文章を書くこと、星読みをすることは、星と大地に祈りを届ける活動です。