見出し画像

#53🌱/🌛固定記事を変えてみた🌛

🌠今日まで限定無料公開の記事なので🌠↓↓↓↓↓↓

🤔ちなみに、値段はまだ、決めてないの・・・)

(🤔みんなはどんなふうに値段を決めているんだろう?)

ま、いいや!😊😊😊

😊😊😊今日2月21日21:21に有料化するって

宣言しているから

🌞『そのときに考えよう~!』

😊たしか、100円から~設定できるはずだから…🌠🌠🌠


↑今日の21:21まで🎯限定🌠無料公開!!!!って決めた!!!💡⚡

のは・・・・

えーっと・・・

🌞

この記事を書きはじめたのが・・・😪💤

💻

🤔 確か昨日の朝ふとひらめいて

PCにむかって

コーヒー☕飲みながら

「 9時くらいに執筆して11時ころにUPしたんだっけ❓」 🤔
noteで執筆・・・(というか一方的なおしゃべり)

げげげ、また1万字超えのnote執筆してしまった。

長編、量産し続けちゃうと、、、、ちょっと圧が強すぎるよね・・・❓

また、やりこんじゃったよ~~~

長くおしゃべりしちゃったから、

はぁ~、、、、

リライトする気が起きない。

(本末転倒~!)

(ほんまつてんとう~!!!)

りらいとーーーーーーーーーーしたーい。


・・・というか、自分の記事見直す・・・前にいつも新しい記事書いちゃうんだよね😊😊😊💦


そもそも、自分ちの本棚の本や、自作のテキストとか。

このnoteというPLANETで、整理整頓しがてら

遊びに来たんだけど・・・

🌏noteというPLANETで蔵書の整理整頓しにきた🌏

滞在時間長くなりすぎて、永住しそうでこわいわ~~~💦💦💦

🌏

ってことで、時空間も体力も若さも、世の中のスケジュールも🌠

限りあるものだから

そろそろマネジメントしないとね🤩💖

ってことで、

✅noteに書く文字数を決めて(自分のスタイルを決めて)

✅noteに書くテーマを決めて(自分の専門分野を絞って)

✅noteに更新する頻度を決めて(どれくらいのペースで書く❓)

✅noteに更新する時間や曜日を決めて(いつが更新しやすい❓)

✅決めないこともOKってことにしとく(チートDAYは絶対必要!)

ってこと考え始めたら。

そうだ。


まずは、まだnoteでやってみたことないこと💡しておこ~う!💡

って思っちゃった🤩💖

💰お金を設定するのって、なんだかハードルを感じるから。

(はじめての場所で、初めてのアクション起こす時ってなんだかね~)


(無料で😊読みに来てくれるだけでありがたい😊💖💖んですよね~。)

けど、有料にするとNOTE側にも利益が何パーセントか動くようなので。

(ここ↑↑↑は詳しい人のnoteを見てください😊😊😊)
(私の専門外、noteのルール勉強しないまま走りこんじゃったから💦)


それは、🏡居心地良い時空間にはお返しできるものがあれば

✅WIN-WINで、エネルギー循環いいよね~っとおもい。

それと。

現実的なお金というエネルギーをやぎ座に冥王星がいるうちに体験しておくのもいいなーっと思って。2023年までの活動宮(土)やぎ座の冥王星の最後の地盤固め。これからさらに吹き荒れる、風の時代に吹き飛ばされない、軸の部分を盤石にするために。ここからの2~3年の計画を現在、洗い出し中の私。

(あ、またマニアックなこと語り始めちゃいましたね💦すみません)

ってことで。ながくなったので、ではまたこのへんで・・・・🌠

↑無料期間は今日21日21:21まで🌠

🏡

🏡

20210221🌠10:30更新🌠

🐟うお座のパーティータイム🐟

KAORI ART WORKS

🏡

この地球に生まれてきて良かった。地上の星たちがそれぞれの良さを自在に表現してゆけますように。星たちに願いを込めて。地球上のすべての生命体が心地よく過ごせますようにと。私にとって作品を制作すること。会話すること。文章を書くこと、星読みをすることは、星と大地に祈りを届ける活動です。