見出し画像

打ち明けた秘密。

こんにちは。
5/19の文学フリマ東京38に初めてつくった本『週末ちょっくらアートさんぽへ』をもって出店するEditare(エディターレ)のかおりです。

うっかり昨日更新をし損ねてしまいました。やってしまった! でもまあ気を取り直して今日も投稿していきます。

* * *

実は週末、旦那さんに文学フリマにでることを初めて話しました。
旦那さんはこういうことに全然興味がないので、へぇ〜、って薄い反応でした。予想通り。

でも、そういう人にこそ意見をもらいたい! ということで、価格の相談などして、価格が決まりました。やっと!笑

そして今日、私がせっせと設営練習をしているときに、本を手に取り。中身をみてくれました! わーい!

一緒に行ったアート旅のときの写真もあるので、「これあのときの写真だよ」というと、「あ! 見覚えある!!」と言ってくれて、ふふふとうれしくなったり。

「この文章も全部書いたの?」「俺には書けねーわ」と関心されて、うひゃ〜!と、くすぐったいような、ふつふつと熱いような気持ちになりました。

理解や共感はされないだろうなーとは思っていたけど、それでもちょこっと関心を持ってもらえて嬉しかったです。


* * *

そんな私の最初の本が、いよいよ今週末の文学フリマで発売になります!

\アートのはじめの一歩をこの本から!/
『週末ちょっくらアートさんぽへ』📚
5/19発売!

手元にくると感動もひとしお✨


5月19日(日)文学フリマ東京38に出店!📚
初めて作った本『週末ちょっくらアートさんぽへ』を販売します。
アートや美術館巡りのたのしみ方についてのTips満載のZINEです📖

『週末ちょっくらアートさんぽへ』
A4サイズ・中綴じ32ページ・500円

ブースは、第一展示場の【R-08】
入り口近くなので、お気軽にお立ち寄りいただけるとうれしいです🌿
見るだけでももちろん大丈夫。
note見ましたとひとことお声がけいただけるとさらに喜びます✨
よろしくお願いします〜🌿

この記事が参加している募集

文学フリマ

最後まで読んでいただきありがとうございます! スキやフォローも励みになります🙆‍♀️