見出し画像

文学フリマ東京38にだす本の表紙ができましたー!

こんにちは。
5/19の文学フリマ東京38にアート本をもって出店するEditare(エディターレ)のかおりです。

ついに5/19(日)の文学フリマ東京38にだすアート本の表紙ができましたー!

5/19発売の表紙です!

この本を読んだ後、アートを楽しんでお出かけしてほしいなあと思ったので、アート本というより旅行本を目指して作りました。なので、本というよりZINEのようなかたちになりました。

中身は7割くらいできてきたので、残りをせっせと書いたり作ったりしているところです。

写真をたくさん盛り込みたいなあと思って、カメラロールやバックアップファイルをあさっているのですが、整理されてなさすぎて大変な作業になってます。過去の私、写真整理して。

そんなわけで、本当は今日までに仕上げたかったのですが、残念。
残りは再来週の私に託します。せめてGW前に入稿したい。

そう、来週は作業できないのです。

このnoteも32日間くらい毎日投稿が続いたのですが、明日から1週間ほど投稿がストップ or つぶやきに変わります。

それではー!


P.S. 求む! 文フリ仲間

文学フリマ(文フリ)に出店するよ! 一般参加するよ! 行けないけど応援するよ! という方は、お気軽にスキやコメントいただけると嬉しいです。いっしょに文フリを楽しみましょう〜!


\アートへの初めの一歩をこの本から!/
アート本を絶賛制作中📚

Editare(エディターレ)| かおり
5/19 文学フリマ東京38にアート本をもって出店します。
X:https://twitter.com/kaoriclip
Instagram:https://www.instagram.com/kaoriclip/
文学フリマ関連記事はマガジン「文学フリマ 初出店の道のり」にまとめています📖
アートの話はマガジン「ゆる〜いアート散歩🔰」からどうぞ。

この記事が参加している募集

文学フリマ

最後まで読んでいただきありがとうございます! スキやフォローも励みになります🙆‍♀️