見出し画像

文学フリマ東京38の無料配布&購入者特典を制作中

こんにちは。
5/19の文学フリマ東京38に初めてつくった本『週末ちょっくらアートさんぽへ』をもって出店するEditare(エディターレ)のかおりです。

本の制作がひと段落したので(入稿チェックの結果がまだ来ないのでドキドキなのだけどひとまず…!)、本以外のグッズの制作に入りました。

無料配布とか、購入者特典とかですね。

せっかくブースに立ち寄ってくださった方に、なにがしかお礼をしたい。
さらには購入いただいた方にも、お礼をしたい。

そして、他の出店者さんがだしてる「お品書き」をだしてみたくて!
本1冊だけだと本の紹介だけで済んでしまって、お品書きにならないですからね。笑

何がいいかなー?と考えて、

・無料配布は、しおり
・購入者特典は、おすすめ美術館リスト

にしようかなーと思っています。

しおりは、以前参加者として文学フリマに行ったとき、帰りに電車の中でうきうき戦利品の本を読んでいると、途中で乗り換えがあったりして、「あぁ!まだ途中!しおりがほしい!!」と思ったからです。

おすすめ美術館リストは、本に書こうと思っていたけど、ページ数におさまらず、泣く泣く削ったコンテンツです。本の中にも美術展の紹介があるのですが、さらに「行ってみたい!」と思ってもらえると嬉しいなと。

これから印刷代金を調べて、予算と相談するので、もしかしたら変わっているかもしれませんが。笑


こんなに考えられるのも、早く納品してもらえる印刷会社さんを教えてもらえたからでした。

5/19まで、まだまだ楽しめそうです!

それではー!


* * *

\アートのはじめの一歩をこの本から!/
『週末ちょっくらアートさんぽへ』📚
5/19発売!

5月19日(日)文学フリマ東京38に出ます📚

初めて作った本『週末ちょっくらアートさんぽへ』を販売します。
アートや美術館巡りのたのしみ方についてのTips満載のZINEです📖

ブースは、第一展示場の【R-08】
入り口近くなので、お気軽にお立ち寄りいただけるとうれしいです🌿
見るだけでももちろん大丈夫。
note見ましたとひとことお声がけいただけるとさらに喜びます✨

よろしくお願いします〜🌿

この記事が参加している募集

文学フリマ

最後まで読んでいただきありがとうございます! スキやフォローも励みになります🙆‍♀️