見出し画像

文学フリマでだす本を入稿しました!

こんにちは。
5/19の文学フリマ東京38にアート本をもって出店するEditare(エディターレ)のかおりです。

ついに印刷会社に本のデータを入稿しましたー!
まだ印刷会社の方でのデータチェック完了の連絡はきてないのでドキドキなのですが…! 慣れない冊子印刷なので、データチェックしてもらえるのありがたいです。問題なければいいなあ!

制作がひと段落したので、これからは告知や当日のディスプレイの準備などしていきたいと思います。

他の出店者さんの情報も続々流れてきていて、参考にさせてもらいながら、自分の準備と、自分が行きたいブースのチェックをしてきたいと思います。うきうき♪

それではー!


\アートの初めの一歩をこの本から!/
アート本を絶賛制作中📚

Editare(エディターレ)| かおり
5/19 文学フリマ東京38【R-08】にアート散歩本をもって出店します。

X:https://twitter.com/kaoriclip
Instagram:https://www.instagram.com/kaoriclip/

文学フリマ関連記事はマガジン「文学フリマ 初出店の道のり」から📖
アートの話はマガジン「ゆる〜いアート散歩🔰」からどうぞ。

この記事が参加している募集

文学フリマ

最後まで読んでいただきありがとうございます! スキやフォローも励みになります🙆‍♀️