見出し画像

文学フリマのブース番号が決まりました!

こんにちは。
5/19の文学フリマ東京38にアート本をもって出店するEditare(エディターレ)のかおりです。

5日ぶりのnote投稿となりました。
そのあいだについに文フリ当日のブース番号が発表されましたね!

私が出店するお店「Editare(エディターレ)」は、「R-08」(第一展示会場)となりました〜!

文学フリマ東京38 会場配置図(第一展示場)

第一展示会場の入り口から比較的近くの場所なので、他のすてきなお店にお立ち寄りのついでにでも遊びにきてくださいませ〜^^ もちろん、私を目掛けてきてくださるとますますうれしいです!笑

Webカタログも公開されているので、ぜひご参加前にチェックしてみてくださいね。私の情報はまだ詳細が掲載できていなくて申し訳ないのですが、また更新したときにはnoteやX(旧Twitter)でお知らせさせていただきます。

Webカタログはこちらから


本の方の準備も佳境。
楽しんでいただける本を制作中なのでもう少々お待ちくださいね。

それではー!


文学フリマとは?

作り手が「自らが《文学》と信じるもの」を自らの手で販売する、文学作品展示即売会です。

開催日時: 2024年5月19日(日) 12:00〜17:00(最終入場16:55)
場所: 東京流通センター 第一展示場・第二展示場
入場料: 1,000円(前売・当日チケットの販売についてはこちら

わたしが出店する「Editare(エディターレ)」では、初心者向けにアートや美術館巡りの楽しみ方を紹介した本を販売します📕



P.S. 求む! 文フリ仲間

文学フリマ(文フリ)に出店するよ! 一般参加するよ! 行けないけど応援するよ! という方は、お気軽にスキやコメントいただけると嬉しいです。いっしょに文フリを楽しみましょう〜!


\アートへの初めの一歩をこの本から!/
アート本を絶賛制作中📚

Editare(エディターレ)| かおり
5/19 文学フリマ東京38にアート本をもって出店します。
X:https://twitter.com/kaoriclip
Instagram:https://www.instagram.com/kaoriclip/
文学フリマ関連記事はマガジン「文学フリマ 初出店の道のり」にまとめています📖
アートの話はマガジン「ゆる〜いアート散歩🔰」からどうぞ。

この記事が参加している募集

文学フリマ

最後まで読んでいただきありがとうございます! スキやフォローも励みになります🙆‍♀️