見出し画像

大好きプリン🍮

私も家族もプリンが好き♡ 

Family Martの窯出しプリンのパフェ

このパフェは夫が見つけ食べて美味しかったと聞いたので私も買って食べたらとても美味しくてそれからファン♡

久しぶりに買ってみたら前のとちょっと違う?って思ってインスタに投稿していたのを探したら…

2018年2月13日の投稿。
やっぱり!プリンと同じくらい好きなホイップクリームが乗っていたではありませんか!

でも、シンプルにプリンだけになったのでプリンの味がしっかりと堪能できました。

今回のお得

LINEpayのクーポンにて100円OFF!
実質198円で購入したことに。
お得でした。

プリン好きな方は是非試してみてくださいね。

超〜短編ですが、プリンパフェの良さを動画にしました(笑)
気になったら是非ご覧ください、よろしくお願いします。

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

いただいたサポートは猫たちの暮らしのためとよりよい記事を書くために使わせていただきます。ありがとうございます。