見出し画像

【部分日記】20240209-

20240209 FRI
木曜の朝にサンディエゴを出て、東京に着いたら金曜の夜だった。
タイムリープしながら空の上では映画を5本を観て、本を読んで、うとうとしていた。

20240210 SAT
なんでもない日が幸せ。
いつの間にか東京の寒さが穏やかになっている。
今日の日の微睡んだ美しい朝を、私はこの先何度も思い出すのだろう。

20240211 SUN
弟夫婦とワーナーブラザーススタジオツアーへ。
ハリーポッターワールドにどっぷり浸る。
幸せな一日。

20240212 MON
バレンタインショッピング。
それでも私はいつかの渡せなかったチョコレートを忘れられずにいる。

20240213 TUE
久しぶりの出社。
仕事後はジムへ。
完璧な日々が始まる。

20240214 WED
テイラーフィーバーがしんどいのは私だけじゃないはず。
嫌いではないのだけど、あまりにも度が過ぎているので、見ていられなくなって、そっと距離を置く。
思えば大谷翔平もそうだった。

20240215 THU
ジムへ。
毎日2リットルの水を飲むよう心がけているので、滝のような汗をかく。
心と体が浄化されている気がする。


これ以上の幸せを求めるのは罪だと思う。
くらいには満たされている。

いただいたサポートは、ジャックになり、私の血肉になります。