見出し画像

『キミハ、ナニシニ地球ヘキタノカ』診断をやってみました

よくわからないけど、インスタグラムで流行ってたそうです。以前少し調べてみた「ヒューマンデザイン」をベースにしているのだとか。

「〇〇診断」と名のつくものは、とりあえずやってみたい派の私。
遊ぶ時はめいっぱい遊びたいし、
ふざけるなら全力でふざけたい(笑)

ちなみに先月はこれをやりました↓

これもなかなか面白かった(笑)


で、
早速診断をやってみた結果↓

炎上商法って…。

めちゃめちゃ目立ちたいヤツやん(苦笑)。
松岡修造味が凄い。熱い、熱苦しすぎるよ…!
でも、肯定出来ないけど、否定も出来ん(笑)


ついでに家族のもやってみました↓

夫。確かに常に声がデカいというか、
民衆の注目をかっさらうタイプなんだよね。
高1娘。思いやり、優しさの母性は確かに溢れてる。
なんか人と違う方がいいって、いつも言ってる。
中1息子。ここにも松岡修造がいた(笑)
確かにアーティスト気質、集中型だもんね。

詳しくはなんかよくわからなかったけど(笑)なかなか面白い結果でした。

みなさんはどうでしょうか?よければやってみてくださ〜い。

サポートいただけたら、嬉しいです。 子供達の学費に当てさせていただきます🍀