ツイン道?近況報告

相変わらず、ツイン彼不在な日々。

もう本当にぜんぜん思い出さなくて、
私の世界にいません😅
1ヶ月前の記事とか、私が書いてるよね?と疑うよ😂
1ヶ月前とは私はもう別の人です😂

彼は地球の反対側で幸せにしてるだろうし、まぁ、もうそれでいいかなー。
私のあの彼を求める強い気持ちはどこ行ってしまったのやら😅

愛してる気持ちは変わらない、
これ、根底にいつもあったのに、
これさえももうわからん。笑
ツイン彼に対しての感情が何もない😅
感覚としては昔付き合ってた彼氏、みたいな。
もうなんとも思わないけど、どこかで幸せにしていてほしいな、って感じの。

この間SNSの旧アカウントを開いたら、彼からメッセージが来てることに気づく。
あ、来てる、って思ったけど、もうなんとも思わなかった😅

そして私は、重い荷物を肩から下ろしたような、とても軽い感じがする^^

身軽さ?みたいなのを感じるよ。

"想い合いながら一緒に進みたい"
その時は幸せだったけど、今思うとそれはとても重かったんだなぁと。

これも必要な段階を経て、ここまで来たから思えることね。

すべてが順調。
すべてがうまく行っている。

結局のところ、私が自分史上サイコー!を感じてる世界に向かっていることはどこかでわかっていて。
それに何の疑いもない。
だから現状がどうであれ、それに対しても何も思わない。
ただ、自分の内側の変化にはびっくりしてるけど。笑

私の世界を完成させるために、肩の荷物を全部下ろして進むことが必要だというのも、きっと私は知ってる。

そして、まだ下ろす必要のある荷物が肩に乗ってることも、わかってる。
ここまで来るともう細かい荷物はほぼ持っていないから、大きめのものがポツン、と。
まだここに荷物残ってますよ📦とわかりやすい。

ここからはその荷物を下ろしていく作業かも。
私がその荷物を下ろしたい,と思っている時点で必ず下ろせるし、下ろしてさらに身軽になっている私はもうすでに存在している^^

彼と一緒の未来だろうが(今の私に自覚してる望みとしてはこれは見えないのだけど😅)別々の未来であろうが(だからと言ってこれも自覚してる望みとして見えてない)
ただわかっているのは、1ミリの疑いもなく幸せ!サイコー!と言っている自分にもうすぐ会える、ということ。

私の世界は完成する♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?