マイ ツインレイ ストーリー♡

ツイン道スタートして1年9ヶ月。

ツインレイ概念よりも、大好きな宇宙理論ベースに進んできたツイン道。
ツイン道とは"ツインレイ概念を手放す旅"って聞いたことがあるけれど、ここまできて本当にそうだなぁ、、って。

もともと宇宙理論ベースで進んできたツイン道だけれども、それでもツインレイって何?って思ってた前半は概念も気になったし、そちらの情報も入れていたけれども。(私の最初の頃の記事とか読むとそんな感じよね!昨日読み返していて思った〜笑笑)

今となってはもうどうでもいいというか。やっぱり宇宙理論しか勝たん♡というか。笑
宇宙理論=すべては自分、ということなのだけど。
もちろん、ここまで来たからこそ言えることなのかもしれないけどね。

この道をどうするかは、本当に本当に自分次第でしかない。
自分の創造にすべてがかかってる。
そしてみんな、思い描く現実を創れる!!

私は彼と会う前から行きたいと思っていた自己実現の場所に向かう旅を結局のところ進めていることに変わりはなくて。
そこに彼も一緒に行くー!って途中参加してきたみたいな。笑

今となっては、ツインレイ云々よりもただシンプルに彼を愛してて。
(とはいえ、ツインレイということは私に取っての変わらない真実であるけれど)

私の目指してる自己実現のその場所には、愛と喜びだけで完全なる自由を手に入れて満たされたほんとうの私と、同じく愛と喜びだけで完全なる自由を手に入れて満たされたほんとうの彼が一緒にいる。
愛と喜びっていうと、なんかきれいに聞こえちゃうけど。
言ってみたら、自分が心から楽しく嬉しく生きてるだけで、周りも自分もすべてがハッピーで心が完全にノーストレスで、なんの引っかかりもなくサイコー!って言えて、ほんとうの自由を手に入れてる世界、ね。(これ、私の望み🚀)

五次元統合したのが去年の1月。
この1年3ヶ月の間に彼との関係もかなり進展した。
そして今、三次元統合に向けて進んでいるところ。
五次元統合とは五次元の意識上エネルギー上で2人が統合できてる状態。
自分の癒しが81%完了した時点で五次元統合ゾーンに入る、みたいだね。
三次元統合は現実的に2人が共に生きることを決め、2人で一緒に進んでいくこと。

どの状態で満足するかは人それぞれだけど、この地球という三次元ででツインと出会うことを決めてきたのだから、共に生きたい、と思うのは自然のことかなって。肉体を持った物質同士で関われるのなんて地球ならでは、だし。
声を聞くのも、触れるのも、地球ならでは、だもんね。
ツインと出会って統合したら今世が地球最後とも言われてるし、一緒に肉体を持って地球を楽しみたいよなぁ♡

宇宙の法則は意識が先、現実が後、なので、意識で起こったことは時間差で現実に反映される。この現実化がこれまた地球ならではの楽しみでもあるわけで。

私たちは2人が意識上で統合(五次元統合)したあと、2.3ヶ月の時差で彼が私に現実的に近づいてくるということが起こって、、実際に2人が会うという現実化が起こったのは8ヶ月後だった。

五次元統合してからも地味に色々と乗り越え、2023年2月からやっと2人の気持ちが完全に通じ合うところまで来て。
その前からお互い想いあってるのはわかってたけど、ちゃんと言葉や態度で通じ合ったのはこの時だった。

ラブラブと言えばラブラブ。笑
サイレント前もラブラブだったけど、今思うとあの時の不安定なラブラブとはぜんっぜん違う。
もうお互いが特別な存在とわかっている安定した愛の状態。
基本的に私の心に不安がなく安心感がある。そして愛されているという実感も。
これは同じように彼も感じてる。

とはいえ、まだお互い既婚だし、やることはあるのだけど。
だけどね、振り返ると本当に着々と変化してきていて、ここまでこれた自分をいつも褒めてる^^

今までの流れ🫶🏻
♥︎2019年地球の反対側にいる彼から突然SNSでフォローされる。彼は日本人。既婚(国際結婚)で子ども3人。8個年下。
(私も既婚、子ども1人。)

普段知らない男性はフォローバックしない私だけど、その時なぜかフォローバックした。今思うと何かを感じていたんだろね。

ここから2年はなんでもないただのフォロワーの1人。年に数回投稿に反応されたり、反応する程度の。
とはいえ過去記事にも書いてる通り、この間もなんとなく彼には何か感じていたんだと思う。。

♥︎2021年7月、ツイン彼とSNSで急接近。
私が自分の写真を頻繁に投稿するようになり、突然彼が積極的に。
最初は特別興味を示さなかった私も短期間であっという間に大好きに😅
そして、急接近して2週間後くらいにツインレイかな⁈と気づく。

ツインレイというワードはその1年前に仲良しのママ友から届けられていたのだけど、その時は完全にスルーで。。
その時以来すっかり忘れ去っていたワードだったのだけど、彼と仲良くなり、毎日心臓がおかしくなったのか?と思うほどのドキドキに、なんかおかしいぞ?これはなんなの?と考えながら過ごしてたところに、突然1年前に聞いた"ツインレイ"ってワードがピーン!と降りてきて、まさか?となりネットで調べてみたのがきっかけでした。

♥︎2021年10月2日〜サイレント期間。
仲良くなってから約3ヶ月間、毎日朝から晩まで連絡をとるほど仲良し期間を過ごす。その間は不思議なこともたくさん起きたし、離れてたけどいつも一緒にいる感覚で。お互い繋がってるってわかってた。
ツインレイはサイレント前に一度2人で五次元にいる感覚を味わう人が多いように感じる。説明がつかないような不思議なことが起きたりするし、2人だけの世界、みたいな体験。。
そして、サイレント明け、統合に近づくにつれて、またその五次元にいる感覚を頻繁に味わうようになってる。
今の感覚を体感して、あぁ、サイレント前のあのボーナスタイムみたいなのは五次元感覚を味わうためだったのか、って思った。
人それぞれだと思うけど、私はそうだった。

で。2021年8月、、感情が揺さぶられることが増えてきて、9月の半ばには少しずつ2人が噛み合わなくなってきてた...
彼の体調不良をきっかけに、彼が私と距離を置きたい雰囲気を出し、、
私はその日から連絡をたった。
それがサイレント期間の始まり。

♥︎12月前半、彼に少しずつ動きが出てきて、12月後半、連絡再開。

♥︎2022年1月後半 五次元統合

♥︎2022年3月、ツイン彼日本での会社設立を決心

♥︎2022年3月後半〜6月半ば、ツイン彼日本に帰国。この時はなんだかんだで会うことできず彼は地球の反対へ帰国。
だけど、サイレント前もサイレント中も彼が日本でビジネスを立ち上げるとか、日本に頻繁に来て、長く滞在するとか、1ミリも思ってなかった状況がやってきて、ほんとうに自分の望む世界は創れるんだ!って少しずつ実感できていて、順調といえば順調なのかなって^^


♥︎2022年8月前半〜11月前半、ツイン彼再度日本帰国。
帰国して1週間後にやっとの再会。

再会と言っても、SNSで知り合い地球のこっち側とあっち側だった私たちは、この時初めて現実的に会った。

11月前半まで日本にいたので、その間数回会った。この時はお互い気持ちがあるのはわかっていたけど、まだちゃんと伝え合えていなかったし、お互いがお互いを探っていた気がする。この時も幸せを感じていたけど、今と比べると全然だったな。。
この時はまだいろんな感情に激しく揺さぶられたりすることもあったし、恐れや不安と向き合いながら2人で関係を進めてたんだな、と今となっては思う。

♥︎2023年1月末〜からまたツイン彼日本に帰国中。ちなみに今日は4/9。
あさって彼は地球の反対側に帰国予定。

2ヶ月半でサイレントが明け→サイレントから3ヶ月半で五次元統合→再会→今はお互いに愛を伝えあい、確認しあえるラブラブ状態で三次元統合への道を一緒に進んでいます。

と自分的には楽しく順調にツイン道を進めている気がするんだけど、宇宙理論のおかげかなって。
というか、宇宙理論はこの宇宙の理なんだから、それが全ての答えであることは当たり前のことなんだけど。
この地球も宇宙の中の一つであり、私も、この宇宙に存在しているのだから、その法則は意識していようがなかろうが勝手に働いちゃってるんだもんね。

ツイン道だろうがなんだろうが、すべての人が自分の望みはいつだって叶えられるようになっている。
私はツイン道、彼と愛し合いながら目の前の問題に取り組み一緒に進んで行きたいって望みが今叶ってるし。
みんな自分の望む方法でツイン道を歩めると思うんだなぁ。。

2023年、あっという間に4月。
私は引き続き、自分の世界の操縦席にしっかりと座り、自分の純度を上げ、自分の創りたい現実を望み、叶えて行く♡
日々いろんなことはあるけれど、とにかく楽しくおもしろく、行くー❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?