見出し画像

今やらなかったら、死ぬまでやらない。

もし今の仕事や生活がまあ好きだったら
わざわざリスクを冒してまで変えようと
しないのが人の性。

それなりに仕事も楽しい。
同僚や先輩も素敵な方々で恵まれている。
プライベートもうまく行っている。
大切な友達がいる。

でも、本当は何かやりたい事があったのでは?

確かに今の仕事は好きかもしれない、でも
一生同じ仕事をして、その世界しか知らない
ので本当にいいの?

学生の頃、留学して行った友人を見て、
自分も海外で生活したいなと思ったけれど、
親に反対されて、私は夢を叶えることが出来なかった。

あなたも、そんな夢を今も実はどこかに
持ち続けていませんか?

自分はまだ考えていないのに、周りが
どんどん結婚し始めて、そろそろなんて
空気を周りから感じて戸惑っていない?

もう30歳なんだから、と今からでは冒険
できないような言葉をかけられて焦りがない?

でも大丈夫。

変わりたいなと思った時がチャンス!
今飛び込んでみなかったら、
一生やらないでしょう。

私も30歳手前まで、現状にどっぷり浸かってた。
でも、このまま同じ会社で、毎日同じ往復通勤の
生活で一生終わるなんていいんだろうか?
そう思って、勇気を出した。


そして17年間、憧れていたイタリアで生活している。


でも、「私には自信がない」?
それは自分の可能性に
ただ気づいていないだけ。

その憧れの気持ち、やってみたいという
自分の本当の気持ちを押し殺さないで。

あなたは十分魅力的。
勇気を持てる、自分になれる。

_________________________________

4月から夢を、夢で終わらせない!
サローネK 開催準備中。

サローネとはイタリア語でサロンの事。
このサロンでは、

✧他人の目や意見が気になって
  自分の好きなものを選べない
✧自分をもっと魅力的に魅せたい
✧夢を叶える近道を知りたい
✧海外留学や海外移住に興味がある
✧国際結婚を考えている
✧〜診断ではなく、自分の好きに
基づいて服を選びたい
✧いくつになっても輝いていたい
✧おしゃれは好きだけどセンスに自信がない
✧中も外も魅力ある方々と繋がりたい
✧イタリアのファッション、マダムが好き!

こんな方に是非参加してもらいたい
少人数制、安心安全なサロンです。

⁡先週YOUTUBEライブを開催、サロンの説明も
ライブで限定視聴可能です(3月16日まで)。
ご興味のある方はライン公式より
お気軽にメッセージを下さいね☆
⁡https://lin.ee/klRC9zx



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?