見出し画像

【はがきサイズの詩】明日会う日は 

こんにちは!高木梢です。

さて、今回ははじめてテーマなしで好きなようにやってみました。楽しんでいただけたら・・・うれしいな・・・(^^ゞ



さよならさんかく またきてしかく

空飛ぶ鳥に 雲の影 遠くに見えるは 白い月

歩く地面はアスファルト ときどき土に ときどき草むら

さっき別れたさっちゃんの ポニーテールと 赤いスカート

わたしの背中をガタゴトと 鳴らすそれは リコーダー

今日はテストを返された 点数の欄に 大きな花丸

いいことあった一日は すべてが素敵に 見えてくる

黄色のイチョウ ピンクのフリース ひんやり北風 

球児の掛け声 ふわふわススキ シチューの匂い 

ちょっと暗くなってきた 路地裏の向こう 猫のシルエット

かえろ かえろ おうちにかえろ 今日も一日

さよならさんかく またきてしかく

明日会う日はハートマーク



ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
素敵な画像をお借りしました。


この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?