見出し画像

人生の岐路に訪れたい 奥飛騨温泉郷 福地温泉

こんにちは、かおるです。今回初めて、私の大好きな思い出がたくさんの、大切な場所の奥飛騨温泉郷 福地温泉について綴っていきたいと思います。

上高地や穂高方面、北アルプスへの観光にも近い場所にあり温泉以外にも見どころ満載です。

もうかれこれ20年前から 足繁く通っております。昔ながらの囲炉裏、宿のにおい、湧きいでる優しい肌触りの源泉、ほっぺが落ちるほどの郷土のご馳走。山々の濃い自然のにおい…。圧倒的な山々の夜の闇にちょっとドキドキする夜の温泉町のお散歩。夏には川沿いに蛍も舞うのです。


ここから先は

2,228字 / 7画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?