見出し画像

アトリエ展の作品提出締切日

年に一度の作品を発表するアトリエ展が開催されます。
出品目録に作品の写真を掲載しますので
今日が作品提出締切日・・・・

展覧会の前 
作品仕上げに余念が無い生徒さん達
仕上がったようでも、
もう少し、もうちょっとと
気のすむまで根気良く完成度を上げます。

多くの人に見て頂くとは
こういう事なのかもしれませんね。
頑張ってます。


お正月も頑張ってもう一点描きました。素晴らしい。



時間の余裕は有りません。焦ってます。がきっとやり遂げます。



ティータイムも終わりみんなとのお話も終わり 又コツコツと取り掛かりました。


アトリエ展の作品は終わって次の作品に取り掛かりました。これはまだ下塗りの段階。
この上に沢山コラージュをする予定でイメージを膨らませながら描いてます。



—-✄———-✄———-✄———-✄———-✄———-✄———-✄———-

アトリエ展のお知らせ


今年も生徒一同で作品を出品するアトリエ展が下記日程で開催されます

例年の如く 自分の描きたいものを、楽しく描き上げた作品達が並びます。
お近くにお越しの際はお立ち寄りください。







「作品をご覧頂きありがとうございました。気に入って頂けましたら、
スキ・フォローなど頂けますと創作活動の励みになります。
よろしくお願い致します!」




この記事が参加している募集

私の作品紹介

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?