見出し画像

今日も頑張るぞー!!

おはよう!!
さわやかに 清々しく始まる健康な朝

大きく伸びをして
今日も頑張るぞー!!
自分を鼓舞し奮い立たせる

出来る事を 精一杯心尽くして
身体使って 生きて行く

笑顔いっぱい
元気いっぱい
一日を過ごす

「今日もがんばった!!」 と 言える夕刻
やったね!と言える日も
失敗に心砕ける日も 
「お疲れ様でした。」と笑顔で家路に着きます。

ありがとう!今日もご苦労様でした。の言葉に
緊張がとけて
ゆっくり眠りにつくことが出来ます。

       春夏秋が来てまた冬が来る「暫し休憩」より



暫し休憩より







「作品をご覧頂きありがとうございました。気に入って頂けましたら、
スキ・フォローなど頂けますと創作活動の励みになります。
よろしくお願い致します!」








この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?