見出し画像

知らない間に疲労とストレスが溜まった結果、突然◯◯が腫れた話

子どもも寝かしつけて

noteも書いて

書きながらなんか左まぶたがかゆいなー

さぁて携帯充電して足パカでもしようかなって
洗面所の鏡をみたら!

めっちゃ目が腫れてるではないですか!!

蚊に刺され!?
と思う痒みと、患部の腫れ!

しばらく部屋のなか蚊を探したり
蚊のいなくなるスプレーをしたりしましま

が、ネットで同じ症状があるとの記事を読むと
疲れ、ストレスから来る蕁麻疹だそうで
ほっとけば数時間で治るとのこと。

結果的に一日経ってやっと腫れがひいてきました。
人相変わるぐらい腫れたからびっくりした。
こんなことあるんですね。

なんか、大事な日の前じゃなくてよかった!

身体的に無理しすぎると急に人相が変わるくらい目が腫れる可能性があるから

大事な日の前はゆっくり心と身体を休めることが
大切だと勉強になった出来事でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?