見出し画像

起業日記2024.3.5

4時起床。昨日16時に帰宅してほぼそのまま寝てしまった。夕飯を食べた記憶はあるが、半日眠っていた。
疲れが出た。でも、遠距離通勤もあと3日だけ。その後は楽になれるよ。

今日は午前中、区のセミナーの補講へ。
これに行けば、証明書がもらえて有利。

それにしても、行動先行で行きつつも勉強は勉強でして、またセミナーなどは積極的に出て情報収集しようと思う。

どっちが先ではないよね。

ともかく、積み残しがたくさんある。
言いかえれば、やりたいことがたくさんある。

寒い日が続くそうだが、体調管理をしっかりしていくぞー。

丸の内の創業ステーションでビジネス本も探そう!!


全部は読めないよ笑

Webライター 兼 添削人。あなたのサポートはnoteを運営するうえで有効に活用させていただきます。