見出し画像

インスタで#タグるを実践してみた。#015

先週から行こうと企んでいた韓国料理のランチ。

実は初めてインスタで、ハッシュタグ検索=#タグる、を実践して見つけたお店。

先週は、残念ながら定休日だったため、本日リベンジしたってわけ。

今までカフェとかもハッシュタグ検索はしたことがあるけれど、それで行ったことはないのよね。

もちろんカフェでも#タグってみたんだけど、カフェの特性上、繁華街から離れている感じだったので、今回は駅近で一番おいしそうに写っていた韓国料理を選んでみました。

ちょっとだけ、インスタで行動したことで若者の仲間入りした気分です。

プランナー、コピーライター。生活者に寄り添い、ファンをベースとしたプランニング、広報支援致します。2017年加西市制50周年キャッチコピーに選ばれました。「ともに創り、ともに育む。」さとなおオープンラボ関西二期生。広告・カフェ・北欧・紙モノ♡地域遊びとローカルメディアも挑戦中!