写真_2018-04-25_13_55_53

#115 早速どん兵衛「どリッチ」を食べたよ。

巷で話題になっているどん兵衛「どリッチ」を早速食べましたー。

イオンで売っているかなーと期待して行ったのだけど、さすがにまだ入ってなかった。やはりこういう時はコンビニですね。ということで、セブンイレブンで購入しました。

どん兵衛好きとしては、最近はかきあげ派。気分を変えたいときは定番のきつねを選んでました。この2つが一気に食べられるなんて最高!!

いつも通り、10分どん兵衛に。
かきあげのサックサク。
おあげのジューシー。
お肉はそんなに存在感ないけれど、3つののせのせ。

だしは本当においしいですね〜。
こっちは関西風。

これまでもどん兵衛のプロモーションが好きすぎて、それからカップ麺はほとんどがどん兵衛を買っている。超まんまと乗せられている(笑)。

特に好きだったプロモーションは、ベルばらと10分どん兵衛。

とりあえず流行りを制覇したので満足。

プランナー、コピーライター。生活者に寄り添い、ファンをベースとしたプランニング、広報支援致します。2017年加西市制50周年キャッチコピーに選ばれました。「ともに創り、ともに育む。」さとなおオープンラボ関西二期生。広告・カフェ・北欧・紙モノ♡地域遊びとローカルメディアも挑戦中!