見出し画像

今年の「宣伝会議賞」応募終了しました。#282

第56回「宣伝会議賞」の応募が終了しましたー。今年は昨年より本数を圧倒的に応募する、去年の通過率を上回ることを目標にやってきました。圧倒的には増えたんだけど、多分もっと出来たんじゃないかなという反省はありw。

あとは野となれ山となれ。

ツイッターでたまにググっていたんですが、みんなすごいねー。その本数に圧倒されました。あと計画的!!

来年挑戦するとしたらスケジュールをきちんと立てたい。

プランナー、コピーライター。生活者に寄り添い、ファンをベースとしたプランニング、広報支援致します。2017年加西市制50周年キャッチコピーに選ばれました。「ともに創り、ともに育む。」さとなおオープンラボ関西二期生。広告・カフェ・北欧・紙モノ♡地域遊びとローカルメディアも挑戦中!