見出し画像

師走になった。#287

今年も残すところあと1ヶ月ですか。あっという間だなぁ。昨年の今頃はある決意をしてあと少しと頑張っていたところ。そしてその後の長いトンネルを経て今少しだけ前に進んだ感じ。まだまだこれからが大変だけど、それでもちょっと楽しみだ。

気持ちの上下が激しい1ヶ月で、さらに病院に行って新しい問題を抱えちゃった。来週精密な診断を経てどうなるか?が判明するのだけど、当初覚悟していたよりはわりと簡単にいけるかもと少しだけホッとしている。

午後はいい天気なのもあるし、散歩に出かけてこよう。本屋に行って来週読む本を探したり、広告の本を立ち読みしてくる予定。

プランナー、コピーライター。生活者に寄り添い、ファンをベースとしたプランニング、広報支援致します。2017年加西市制50周年キャッチコピーに選ばれました。「ともに創り、ともに育む。」さとなおオープンラボ関西二期生。広告・カフェ・北欧・紙モノ♡地域遊びとローカルメディアも挑戦中!