見出し画像

チーズケーキ。

「北条の宿はくらんかい」が22、23開催されます。

会場は、わたしの通っていた小学校区。

病院後、ぶらぶらと歩いてきました。

ほんとうは、熱気球の手伝いがあったんですが体調不良もあり既にキャンセル済み。

そして、週一しかお店で販売してない、イベント出店ときどきのみと知っていた「チーズケーキ」を初ゲット。

並んでましたよ〜。

買ったのは

・プレーン
・紫いも
・紅茶
・かぼちゃ

です。

プレーンがやっぱりいちばん好きかな。
おいしかったです。

ほんとうはいろんなレポするために、ぐるぐるとまわったほうがいいんですが、後藤又兵衛よりも「真田丸」の展示にほぼなっていた西岸寺も2枚ほど写真撮って帰って、なんも堪能していないので、担当者に突っ込まれましたw

体調不良やのど、たまにのスイーツくらいはご褒美なのです。

プランナー、コピーライター。生活者に寄り添い、ファンをベースとしたプランニング、広報支援致します。2017年加西市制50周年キャッチコピーに選ばれました。「ともに創り、ともに育む。」さとなおオープンラボ関西二期生。広告・カフェ・北欧・紙モノ♡地域遊びとローカルメディアも挑戦中!