見出し画像

デスゲーム味で(レトルト三角関係)【#毎週ショートショートnote】

 はい! いまから御三方にはデスゲームならぬ関係修復ゲームをしていただきます!

 赤井君、白川さん、桃田さん。

 本日お呼びしたのは同僚一同の総意と思っていただいて結構です。赤井君と白川さんの場をわきまえないイチャイチャも桃田さんがそれ見てグギギしてるのもこっそり赤井君が桃田さんにも気のある素振りしてるのもひっじょーにウザいです。会社で何をやっとんねんお前ら。

 なのでとっととその三角関係をなんとかしてくれないと3人まとめて加圧加熱殺菌してレトルトパウチに入れます。我が社は食品加工会社ですし設備は整っております。人間はやったことありませんけどたぶんなんとかなります。

 御三方の関係に改善が見られないようならばわたくし黒木が処理をさせていただきますのでそこんとこどうぞよろしくです。

 では御三方、3日後に迎えにきますので頑張って!


 3日後。


 灰山さーん、このレトルト三角関係どうしますー? あれ灰山さん? 灰山さーーん???

(本文411文字)


こちらの企画に参加させていただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?