見出し画像

相談支援員さんとの交換日記 part1

こんにちは。

感情日記☆です。

今回は、私の交換日記についてお話ししようと思います!!
相談支援員さんと交換日記をしているのですが、
中々、一ページに収めきれません。長文になってしまいます。


そして、Twitterがエックス(X)に変わってしまって、アメブロと共有していたのが無くなってしまい、noteに変更しようと思いました。
そして、noteにつぶやくことにしました。


でも、facebookをどうやってアカウント削除したらいいのか分からないのでそのままにしてあります。


私は、交換日記をまとめるブログとして、もう一つアカウントを作る事にしました。

交換日記返却後、コメントも返ってくるので、「交換日記ブログ連絡帳」というふうに名前を付けて、まとめようかな?って思ってます。

まだ、文章を投稿するのに不慣れなので、失敗したらごめんなさい(>_<)
気にしないでくださいね!!

毎回、読み直してはいます。
前もってお話ししておきますね…。

まだ、不慣れなnote初心者🔰ですが頑張って整理して書き続けようと思っているので応援よろしくお願いします(*^▽^*)


この記事が参加している募集

noteのつづけ方