見出し画像

カナダ生活🇨🇦36週目🐲🫧

みなさん、こんにちは☃️💓
カナダ🇨🇦へワーキングホリデーにきてます。
かぴです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今週も1週間振り返ってくよーん🌱

🫧月曜日👼✨
ついに雪☃️がちらつきはじめたよ🎶
寒すぎて、カイロデビューしました👏💓

夜ご飯のビーフシチューが大好き🫰
今日はビーフよりじゃがいも🥔のが大きかった!

🫧火曜日👼✨
またまた仕事中に火傷しました。🥺

家🏠に帰ってRose🌹とLavender🪻oilを
塗ったよ🥺‼︎早く治りますようにっ‼︎

夜は息子さんのお誕生日会がありました🎂


私はスタバカードをプレゼント🎁したよ🎶
Happy Birthday🍰🌟


🫧水曜日👼✨
仕事終わり寄り道したい気分だったので、
バスの🚌時間までぶらぶらしたよ🥰🌟

バレンタイングッズが可愛いっ🫶

夜になると遊びにくるRosie🐶🩵


🫧木曜日👼✨
仕事終わりにダンスのレッスンへ🩰💓
ダンスレッスンが終わり、
外に出たら雪☃️が降りはじめたよ🎶


だんだん吹雪いてきて、バス🚌から降りたら

真っ白☃️短時間でこんなにも積もるんですね‼︎
カナダ🇨🇦の雪景色が見れて、
私のテンションはMAXです((o(^∇^)o))💓

🫧金曜日👼✨
仕事終わりにみんなでボーリング🎳へ🌟

こっちにきて、2回目のボーリング🎳‼︎
日本🇯🇵でやった時よりガーター率高め🤣💦
なーーんーーでーーー!?😭


🫧土曜日👼✨
親戚の男の子👦の一歳のお誕生日会🎂💓


毎週末何かしらイベント毎があって、
とても楽しいです🍰🩵

🫧日曜日👼✨
ロングハイキング🥾に行く〜??っと聞かれ
ついていったら、
本当にロングハイキングでした😱

2時間半のハイキング🥾🤍
朝のお散歩で12000歩は
なかなかのハードコース🤣🐾
とてもいい運動になりました♡♡

午後からはお買い物へ☺️🎶

明日一緒に働くのが
最後のお友達にプレゼント🎁✨

夜はクリスマス🎄借りれなかったELF🎅を
3週間遅れでみたよーん♡♡

こっちでは有名な映画🎬みたいです🎶


いったいどんな夢をみてるのだろう?🐶


この1週間で
カナダ🇨🇦は一段と寒くなりました☃️
皆さんも体調には気をつけて下さいねっ☺️💓

それでは、また来週〜👋

他にもSNSを毎日更新してます🆙
Instagram🫧TikTok🫧YouTubeのフォロー
チャンネル登録も宜しくお願いします
☃️🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?