見出し画像

鬱からの脱出!⑬


割と簡単に連絡先交換できたぷるめりあ…。

22時頃、Bさんからショートメッセージがくる。

「連絡先教えてくれてありがとう!
少し話せる?(^^)」

「明日、早朝バイトもあるので少しだけなら…」

覚えておりますでしょうか。
ぷるめりあ、貯金残高2万円
と言う事実を脱却すべく、
そのころにはコンビニバイトもして、
朝6〜9時コンビニ、
10時から倉庫でバイトしておりました。笑

週3.4で早朝バイトに入っており、
前日は20時とかに寝る生活をしてたのですが、

イケメンに電話に誘われたら話は別だ!!!

でも朝もしんどいし(低血圧)、
ほどほどにしとかないと…
良い大人だし…(万年自律神経失調症)
明日1日を乗り切らないといけないのです…。


Bさんからの着信…

待って!キャー!!どうする?
出る?いや出るでしょ!今でしょ!!笑


「あ、もしもし」

「もしもし!急にごめんな!なんたらかんたら、
たらりらぱらりら♪」
↑話した内容は忘れたけど、
私が話膨らまさなくても
めちゃめちゃ話してくれる…。

(待って。めっちゃ喋るやん!笑
話ばり面白いねんけど、
笑いすぎて過呼吸なりそうでしんどいんやけど。
楽しすぎるし、笑いすぎて呼吸できへんの初やねんけど!
ばり、苦しい。爆笑)

結局この日は4時間くらい喋った。笑

鬱からの脱出!⑭に続く…٩( 'ω' )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?