見出し画像

【ハワイ島】青い海と白い砂!全米1位のビーチからライブ配信

ALOHA!
笑顔で世界をつなぐ
ハワイ在住プロフラダンサー
カプアナニ由美子です。
メリーモナークに先駆けてハワイ島に行ってきました。
今回はヒロとコナ両サイドでハワイ島の雄大な自然を満喫しました。

初めて告白しますが、
実は2回の国際結婚で両方とも新婚旅行がハワイ島なんです!
26年前の最初の国際結婚では息子を妊娠していたので、
新婚旅行は近場が良いと選んだのがハワイ島。
大きなお腹を抱えてマウナケアやボルケーノをドライブしました。
2回目の国際結婚(現在の旦那様)の時は、
お互い仕事が忙しく何日も休めない状況だったので
近場にしようと選んだのがハワイ島。
その時にはじめてハプナビーチ(当時プリンスホテル)に宿泊して
全米1位に輝いた事もある白い砂と青い海に大感動!
以来コロナになるまでは毎年訪れていました。
今回は3年ぶりに訪れたハプナビーチから生配信をお届けしました。
あまりの強風でビーチからは断念!
お部屋のラナイからお届けしました。
最後は涙の生配信となりましたが、どうぞお楽しみ下さい。

今回で82回目のハワイから生配信。
100回まで頑張ります!
観るだけでハワイとつながるHAWAII HULA TV
チャンネル登録ぜひお願いいたします。



アロハ!ハワイのサポートに繋がればとnoteとYouTubeを発信しています。ハワイの風を感じて頂けるような記事や動画をお届けしたいと頑張っています。サポートして頂けたら嬉しいです。MAHALO❤️