見出し画像

10万円の買い物(報告)

こんばんは、いえもんです。

昨年末に「10万円の買い物大会」を実施した。

その報告がまだだったので、こちらで。

ちなみに実際は当日、候補が2つあったのだが…
・在庫なし
・サイズなし

等々に見舞われ自分は実質棄権状態であった。

そんな感じで年を越した2月ついに購入完了したのである。

結局2つ購入した

候補2つのうち本命は革靴だった。

ただサイズがなく、コロナ禍の入荷待ちということで電話を待つことになった。
その電話は年が明けてもこず、諦めて2月中旬に候補2つ目をネット注文した。

なんとその翌日、革靴店から電話が入った!!

該当サイズ1点、旗艦店に入荷

もう、運命だと思った。

10万円の買い物×2はキツイが、出会いに全振りして
その革靴をお迎えに上がった。

ということで10万円の買い物2つしました!もうカラカラ!

①革靴

Aldenは残念ながらレディースの製造を少し前に辞めてしまっていたそうで、諦めるほかなかった…。

そんな中、訪れたChurch’sで運命の出会いを果たす。

英国紳士に憧れる身、まさに憧れのブランドである。

中でもレディースラインナップにシンプルなデザイン、つまり男性に近いデザインがあることを知り、テンションが上がった。

そして欲しかったダブルモンクのブラックがあった。

そう、これは運命。

その名もLORA。なんて素敵なお名前。


ということで、10万円未満ではあるが入荷連絡即来店して購入したという訳である。

②MacBook Air

入荷連絡こない間にオンライン購入。

購入大会の際、2度も店舗に行ったので(行き過ぎ)
こちらは迷わずポチッとしてしまった。

今も初めて Macでnoteを書いている!

まだまだ慣れないけど、色々やってみたい!

サクサク最高!!!

以上、2021年いきなり散財した話でした。

>サイトウ
まだまだ漫画全体でみたら序盤!!
そう思ってなんでもやっていこうぜ。
(自分もそう思いたいだけ)

>きっちゃん
つくピー早く食べたい!!!
うわ、つくピーの美味しさ思い出してやばい!!
モグリから卒業させてくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?