腰椎5番と唇は似ている

腰椎5番の働きを見つけて、一人興奮し、それを他人に伝える事で、その興奮は確かなものに支えられていた、とわかってきました。

腰椎5番の働きを探っていけば、徐々にその興奮は収まり、「当たり前」なものへと変わっていきます。
やっと、冷静に腰椎5番について伝えられるようになってきました。

そして思うのは、「唇の効用」にとっても似ている、という事です。
唇も意識を前へと連れていくものです。ただ、それは精神的な部分が強く引かれます。
腰椎5番も前へと働かせた時に驚くべき効用を発揮します。
そして、それは唇とは違い、肉体的に働きます。

精神と肉体、働くところは違いますが、私たちは心身一如、結果的に、どちらも、自分の心を前へと進ませてくれるものです。

前へと進み生きる。

唇の効用に気づいていたからだと思いますが、腰椎5番と唇を合わせて使う事で、自然に前へと気持ちが動きます。

昨年noteにまとめた唇についての記事をマガジン化しておきました。
もしよければご覧ください。
そして、それをちょっと頭の隅に置いてもらって、腰椎5番についての解説を聞いてくれたらうれしいです。

唇の術理について

【不定期稽古】

「つくば稽古」
日時:2023/12/3(日)13:00-20:00(入退室自由)
参加費:10000円(当日払い)
会場:つくばカピオ リフレッシュルーム
住所:茨城県つくば市竹園1-10-1 ←クリックでマップが開きます。

詳細、お申し込みは下記のリンクから
https://www.karadalab.com/kanto

「甲野善紀先生名古屋講習会(12月)」
稽古日時:2023/12/16(土) PM2:30~PM5:00
稽古場所:名古屋市南生涯学習センター/第4集会室
会場住所:名古屋市南区東又兵ヱ町5丁目1−10
参加費:8000円

共に詳細、申し込みは下記のリンクから。
http://www.karadalab.com/archives/1872

「浜松ロングヒーリング」
日時:11/13(月)10:00-16:00
参加費:24,000円(当日払い) 最大人数5名
会場:浜松市武道館 会議室
住所:浜松市中区西浅田二丁目3番1号

詳細、お申し込みは下記のリンクから

※12/5(火)に東京にてロングヒーリングを予定しております。

【定期稽古】

11/9(木) 名古屋
11/10(金) 名駅名鉄カルチャー
11/12(日) 浜松
11/16(木) 瀬戸ヒーリング
11/17(金) 栄中日文化センター、熱田
11/19(日) 名古屋
11/22(水) 大垣
11/24(金) 東山、名駅名鉄カルチャー
11/25(土) 浜松
11/28(火) 豊田中日文化センター
http://www.karadalab.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?