見出し画像

管理食夏秋 14.パプリカと茄子のトロトロ紫蘇炒め

画像1

画像2

やば!!!うまー!!!!
最後らへん作ってる最中の匂いだけでもやばかったーーー!!!
おいしいし、夏!だし最高(^^)(^^)
やっぱり管理食は裏切らない!
一応難点も書いておくと、
結構ナスとパプリカに火を通すのに時間かかったから、手間は結構かかるタイプのレシピ!ただ、さっぱり系が食べたかった!あと、ココナッツオイル摂取したかったから作った!

追加情報!

食べきれなかったのを冷蔵庫で冷やして、冷たいまま食べてもめっちゃ美味しかった!冷やすのもオススメ!

アレンジ点
豚肉の下処理なし
パプリカ倍量
舞茸倍量
ナス倍量
豚肉の部位→切り落としに

【材料】

ここから先は

565字
この記事のみ ¥ 100

サポートありがとうございます(^^)サポートいただいたお金でノートの記事を購入したり、記事を書くためのアイテムを購入したりして、また文章を書くことにつなげていきます(^^)