【プラセンタ注射】10回目

昨日、プラセンタ注射10回目を打ってきました!

顎ニキビについて、
パントテン酸とビオフェルミンを一緒に飲むようになってから、皮脂は出るけど白ニキビがかなり減りました!
これは本当にびっくりでした。
amazonの口コミで書いてあるようなことが本当に自分にも起こるとは

ただ、もしかしたらプラセンタ注射のおかげなのか生理が正常に戻って単純にホルモンが落ち着いただけなのか?😅

それはどっちかをやめてみないと分からないですよね、、

昨日打って、今日はやっぱり肌の皮脂が多い気がします。顎ニキビが大量に出来てはいないけど、プラセンタ注射の次の日は皮脂がたくさん出てるような、、

メンタル面での、イライラは大分無くなって、気持ちも前向きになってきました。
ホルモンバランスって本当性格を変えますよね🥲

メンタル面と、生理痛、アトピーにはプラセンタ注射の効果は実感してます👍

まだ今月中は週2回をキープするべきか?
もう少し様子を見てみることにします🤔

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?