【プラセンタ注射】6回目

先週の木曜日にプラセンタ注射6回目を打ってきました!

いつもと違う看護婦さんが打ってくれました。
いつもの人と違って、ちゃんと症状を聞いてくれたからちょっと安心感がありました。
(いつもの人が不満ってわけではないですが!)

アトピーの症状が良くなったけど、白ニキビが増えた旨を伝えたら、
他の注射も考えてもいいけど、アトピーにはやっぱりプラセンタがいいと思うとのこと。

週に1日の人が大半だと言っていたので、
来週から、週に1日にして様子を見てみようかと。。

帰りになんとなく
皮脂を抑えるサプリってないのかな〜と調べたら、
「パントテン酸」というサプリが出てきました。
ビタミンB5で、皮脂を抑える効果があるとのこと。。
そして、ストレスを抑制してくれるらしい。

勢いで即購入

ただ、このサプリ届くのが2週間くらいかかる笑笑

早く試してみたいのに〜〜

でも、口コミはすごく良かったから
期待大です😆

ただちょっと不安なのは、皮脂が抑えられすぎて逆に皮脂が出たっていう人の口コミ。。

私も、そんな感じになって
無駄な買い物だったってなりそうで怖い😂😂😂

でも、この皮脂
明らかにピルやめてから多発してるので、
乾燥肌のせいではないんですよね。。

肌のハリや、アトピーの改善等

皮脂の過剰分泌以外は、プラセンタ注射を打って効果は実感してるので
このサプリで、皮脂が抑えられたらすごく嬉しいんだけど。。

2週間後に、サプリが届くまでは
マツキヨのビタミンB群(パントテン酸配合)を飲んで様子を見てみます。

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?