見出し画像

20220122

9時35分起床。晴れ。
起きてトイレから出たら、旦那が洗濯物を干しながら、図書館に返却期限切れの本を返しに行きたいと言う。
トイレの中で、食パンを買うのを忘れたことに気づいたので(遅)、帰りに買ってきてもらうことにした。ナイスタイミングってこのことだ。
朝食の準備をしつつ旦那の帰宅を待つ。
今朝のホットサンドの緑はピーマン。
YouTubeで「建もの探訪」を見ながら食べる。いかにも休日の朝って感じで癒された。渡辺さんの話し声ってなんか癒されるんだよなー。

片付けたら、しばし録画韓国ドラマタイム。お昼の枠と、中国ドラマを見る。
お昼に塩ラーメンはさんで、また見る。

今日の晩御飯メニューは、豚バラと豆腐のガーリック塩鍋、キャベツとツナのコク塩ナムル、母がくれた冷凍たこ焼き、納豆。
アルコールは本搾りレモン。
「王になった男」を見ながら食べる。
片付けの後、二次会は杏露酒で、また続きを見る。つまみで食べたチーザの燻製味が美味しかった。
宅配便で、注文していたピーカンナッツチョコレートが届く。

さて、今夜も夜ルーティンこなして、「天然生活」読んで寝ます。
今日は塩分強めのメニューだったな。
血圧が…
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?