見出し画像

20220911

10時起床。晴れ。
久々の、混じりっ気無しの晴れ。
昨夜すごく眠かったので、爆睡してしまった。
いつものようにホットサンドの朝食(兼昼食)食べてたら、母が涼みがてら、自家製梅酒とぱりんこ持って登場。
しばらく世間話して退場。
梅酒は、ラベルに「焼きのり」と書かれたコーヒーの空き瓶に入っている(笑)

いつもの掃除して、お義母さんから頂いた紫蘇ジュースを炭酸で割って飲む。
暑い季節に美味しい~
おやつにぱりんこをつまむ。
しばらく、録画韓国ドラマタイム。
朝枠をがっつり。
合間に洗濯物取り込んで、布団を干す。

今日の晩御飯メニューは、豚バラのちゃんちゃん焼き、にんじんとツナのサラダ、豆腐とワカメの味噌汁、納豆。
食前酒に、母がくれた梅酒を飲む。
フツーに美味しい。

あとは夜ルーティンで。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?