見出し画像

20220116

9時35分起床。晴れ。
ホットサンドは先週の残りのキュウリ。ちょっと変色してるけど、大丈夫か。
頂き物のウインナーをソテーして添える。
食べ終わったらいつもの掃除。
掃除終わったら、少し録画韓国ドラマタイム。
そのあと、軽くカルボナーラを食べて、またしばし録画韓国ドラマタイム。
お昼の枠がいいとこで終わったけど、もう美容院に行く時間。
洗濯物を取り込んで、後ろ髪引かれながら美容院へ。前髪のストパーだけかけに行く。

帰宅後、夕飯準備。
今日の晩御飯メニューは、チキンとキャベツのガーリック炒め、ポテサラ、キノコとワカメの味噌汁、納豆。
「王になった男」を見ながら食べる。
終わりで、片付けながらせっかくグルメを見る。阿部寛いいなぁ(笑)

あとは、いつものように夜ルーティンで。
YouTube観賞のあと、「私をあたらしくする51のこと」読んで寝ます。
明日は休みで嬉しいな。買い物だけ行ったら録画祭りじゃ~
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?