見出し画像

20220920

5時55分起床。晴れ時々雨。
ドライをつけっぱにして、布団乾燥機もかけたせいか、よく眠れたみたいで目覚めがスッキリしてる気が。
今日はちょっとしんどい日になりそうやから、良かった。
やっぱり、眠りの質って大事。
でも質を上げるのは、人によって条件が違うから難しいので、量を増やすのが手っ取り早いみたい。
でも、そんな簡単に増やせないよねぇ。

19時20分退社。
まっすぐ帰宅。
やはり今日はしんどい日だった。
疲れて、あまり食欲無い。
でも、帰ったらご飯用意しながら待っててくれた旦那。感謝。
今日の晩御飯メニューは、チキンのペッパー焼き(焼くだけのやつ)、ちくわのカボチャサラダ詰め、酢玉ねぎオリーブオイル黒胡椒がけ、インスタントのフォー(坦々風味)、納豆。
食後にピーカンナッツ。
旦那が録画しておいてくれた、オモウマイ店を見ながら食べる。
昨日も似たようなの見たな(笑)
個人的には、「わっしょい」がおもろかった(笑)
視聴者と番組スタッフの信頼関係が無いと成立しない番組だな(笑)
これを面白く見てくれる人が居ないと、成り立たないよ(笑)

さて、あとは夜ルーティンで。
今夜もぐっすり眠れそう。
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?