20220707

5時55分起床。晴れ。
今日は七夕。
私の今の願い事は、宝くじを当てて車と冷蔵庫を買うことです。
七夕といえば、東京セレソンデラックスの「夕」というお芝居が大好きです。
DVDも買って繰り返し見ていた。
今も、たまーに懐かしくなって見たくなる時がある。
笑って泣けて感動する、そんなお芝居が好きだな。
コンボイショウも、かなりいれあげた時期があったなー。
今日は「氷上のならず者」で出勤。
後半は「ソラーレ」

定時退社。
スーパーに寄って帰る。
今日の晩御飯メニューは、カレー、豆腐のサラダ、酢玉ねぎ、納豆。
明日は二人とも有休なので、ビールで乾杯。
プレバトを見ながら食べる。

照明メーカーからメールの返事が来て、うちにある取説は、改善前のものらしい。
なら、何故こういうことが起こったのか原因を追及して頂きたいものだが…
こちらに落ち度はないとはいえ、修理代の見積りをお願いしたら、キッチリした金額の見積りが届いた。どうしたものか…旦那と相談。

六本木クラス、ちらっとだけ見た。
あとで録画でちゃんと見てみる。

夜ルーティンこなして、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?