見出し画像

20211208

5時55分起床。晴れ時々曇り。
起きる直前まで夢をみていた。
断片的すぎてストーリーになってないけど、何故だか、白いテープのような汚れが沢山付いてるシンクを洗剤かけて洗っていた。
なんだったんだろう?
ま、いっか。
朝ルーティン猫ルーティンでレッツ会社。

定時退社。
まっすぐ帰宅。
今日の晩御飯メニューは、麻婆春雨、空芯菜と挽き肉のピリ辛炒め、玉子とワカメの中華スープ、納豆。
面白い番組が無いので、こないだ録画したTHE MANZAIを見ながら食べる。
テンダラーやっぱオモロイな。

夜ルーティンの前に、以前から欲しかった陶器のミルクピッチャーをポチってしまった。何気に再入荷まだなんかLINEチェックしたら、9月に再入荷のお知らせ入ってた。全然気づいてなかったよ汗
もう在庫二個になってたし、高価なものでもないし、前から欲しかったし、えいやとポチり。hibihibiさんとオソロのピッチャー、ついにゲットぉ♪
最近いろいろポチってる。大丈夫か?
自分へのギフトが半分、旦那へのギフトが半分、お歳暮もあった~

さて、今夜も会報読んで寝ます。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?