見出し画像

家族の証

僕の嫁一家からの授かり物

そして、事あるごとにアップデートされている

My [ goro's ] 

大メタルとシルバービーズ、ターコイズが加わり
昨日めっちゃカッコよくなって帰ってきました

一般的に例えればこれが結婚祝い的な感じなのかな

別れたら返さなきゃらしい、、
そりゃ当然か

末長く頑張ります!

お義父さんが大のゴローズマニアで
家のショーケースには圧巻のゴローズコレクション

あれにはビビりました。笑

なんかゴローズってミーハーなイメージありますけど
正直、買えない人達の嫉妬なのかなぁって

僕は好きです

買えないけど

当日の抽選から、中に入れても全てを買えるわけではない謎のシステム

金あればいいってもんじゃないし
運も我慢としぶとさも必要

いやー、中々ですよ本当に

高価な物である事は大前提ですけど
苦労して手に入れた物だからこそ愛着が沸きますし、大切にしようと思える

これが家族の証

いつかお義父さんと一緒にゴローズ並びたいっすね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?