見出し画像

【2024年3月27日】記録

■やったこと
・怒りのワーク
・愛着のワーク
※ワークの参考:https://note.com/karawotaburu/n/n4b2e97d04f02

■今日の感想
・以前よりも、恥をかいたり、失敗したときのダメージがわずかに少なくなっている気がする。
・「どう思われているかわからんが、なにか不都合があったら結果として出てくるだろう」という感覚。
・「過度に心配しすぎることなく、出てきた結果に対して対処しよう」みたいな感覚
・これが定着すれば、不安で動けず損をしたり、思い込みで動けず損をすることがなくなりそう。
・同僚とランチにいったが、まだ素を出し切れていない。同僚もまだ壁を感じていると思う。もっと自分がリラックスできるようになりたい。

■感謝できること
・ランチに誘ってくれたこと
・意見を聞いてくれたこと
・投稿にいいねをくれたこと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?