見出し画像

【2024年3月29日】記録

■やったこと
・怒りのワーク
・愛着のワーク
※ワークの参考:https://note.com/karawotaburu/n/n4b2e97d04f02

■今日の感想
・今日は部署内の飲み会だったが、いつもより会話に加われた。聞きたいと思ったことや話したいと思ったことを発言することに対して、抵抗感が薄かったように思う。
・なぜこの感覚になれているのか言語化が難しいのだが、「嫌われてもまぁいいか」みたいな感覚。嫌われるのはもちろん嫌だし、悲しいし、心が「うっ」となるけど、まぁ大丈夫、という感覚。
・自分が自分の味方になれている感覚。自分のありのままを好きと言ってくれる人は必ずいるよ、という感覚に少しずつなれている気がする。

■感謝できること
・自分の話を聞いてくれたり、質問してくれたこと。
・店員さんがインスタ用の写真を快く撮ってくれたこと。
・打ち上げの準備をしてくれたこと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?