見出し画像

憧れの人に食べてもらった…!

美しさと美味しさでウットリするマクロビスイーツvegan sweets geenoさん https://www.instagram.com/vegan.sweets.geeno/   

に、半ば無理やり押し付け気味に召し上がっていただけました✨✨

「まず一言で言いますと、
味のセンスあるねー!

入ってる食材、風味、塩分濃度も違っていて飽きのこないラインナップだね!

丸いの
味噌?しっかりと形を保ちつつホロっとしてる!

長方形の
コーングリッツ?このザラッとしたのなんだろう?
塩気が効いていて美味しい。

ココナッツとオートミール?
それ美味しいねー(*´◒`*)
しっかりココナッツでしかもサクッとしてる。軽い。

三角のコーヒー
しっかりと苦味を感じるくらいコーヒーが効いてて美味しい!


これだけ味に緩急が付いてると食べ比べて楽しいので数種類の詰め合わせにして売るといいんでない?」

との、涙が出てくるお言葉をいただきました。
ジーノさん、なんていい方✨✨

お菓子もほんっっと美味しいし、人柄がお菓子にも溢れ出てるんですね…!!

ちゃんと褒めていただくのはほとんどないので、半ば、夢じゃないかと半信半疑ですが。

いままでやってきたこと、無駄じゃなかったと、これからの意欲がわいてきました。

美味しいって食べてもらうことが、本当に救われることなんだなと、改めて実感しました。

いろいろな方に食べてもらえるようになりたいなあ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?