見出し画像

師匠の言葉


師匠、ピックアップありがとうございます😭


「元々おかしな人だったのでしょうか。」

なんのはなしですか の師匠から

そんな言葉をいただけるなんて、

身に余る光栄で‥こんな褒め言葉ありません😭


昔、母が小学校の個人懇談に行って、

担任から

「かりんさんは、変わった子ですね。」

と言われ、

帰ってから怒られたことがありました。


なんのはなしですか

あまりにも理不尽過ぎます‥

私なら、そんなこと言う担任に一言、

「変わってるんではなくて、個性があるんです。」

って、怒って帰ってくると思います。


個性があって面白い子と思って育ててもらったら、

私の運命はもっと違ったものになっていたかもしれませんし、

あの母に育てられたから、

変わった子になったのかもしれない

と、ふと思いました。


なんのはなしですか



最後に一言


師匠‼️

うちは楽しそうな家庭ではありません。

変な家庭ではあるけど‥😛


本当は笑えません😱


ではまた👋


なんのはなしですか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?