見出し画像

感謝の気持ちを込めて。始まりました『karinのThis Monthマチウケ』

昨年から少し考えていました。
kairnのLINEスタンプをご購入していただいて使っていただいている方、karinの制作したお絵描きやキャラを楽しんでいてくれる方、みんなにありがとうの気持ちを込めて何か楽しい事を始めたいなと。

そこで今月3月から始めたのが『karinのThis Monthマチウケ』です。

SNSがとても得意ではないので、この企画がご購入していただいて使っていただいている方に、karinの制作したお絵描きやキャラを楽しんでいてくれる方に、中々届いていないとは思うのですが、少しでも届いていてくれると嬉しいなと思います。

また今回の企画でkairnのイラストやおえかきを知って楽しんでくれる方との出会いも楽しみにしています。


さて、3月の『karinのThis Monthマチウケ』は
マッシュボブ女子&dog『おめでとう』
https://creatorsbank.com/karin_vxv/download/7532
しろいくまちゃんとピンクのうさぎちゃん『桜』
https://creatorsbank.com/karin_vxv/download/7530
ポピーラビー『今日もがんばろう』
https://creatorsbank.com/karin_vxv/download/7531
の3本です。

CREATORS BANKさんからダウンロードできます。
個人のスマホの #待ち受け画像 としてお楽しみください。

ものすごく一般的な事ですが注意事項としては、
著作権はkarinにあります。無料素材ではありませんのでSNSのアイコンやblogや動画の素材としては使用できません。商用利用・複製・転載・転用・加工・改変等できません。

毎月の待ち受けの本数とキャラはランダムでいこうと思っていますので、お楽しみにしてくださると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?